双子の島バナナ・マイクラ日記

マイクラのプレイ日記

[能高村 76]一応、揃ったけど・・・

一応、全部の司書が揃ったんだけど・・・やり直すべき?

(今回はスクショ、多め)

入居状況

本日、全ての司書が揃った。

入居状況をざざっと紹介。

火口じいさん(火属性2)

「弓田 大火」(たいか:火炎)

「道野 幸子」さん(幸運3)

「道野 効介」氏(効率4)、結婚!

右隣の「絹川」さんと結婚。

絹川さんは「道野 絹子」に!

(名前「絹子」だったんだ・・・)

「槍木 忠」(うつぎ ただし:忠誠心3)

「落合氏」(落下軽減4)

海外出張から帰ってきた。

ご自宅はいかがですか?

あっ!奥さんが失踪中*1だった・・・

探すべき?

「弓掛 貫通」(ゆみかけ つらみち:クロスボー・貫通4)

兄弟が揃った!

最後、「守屋 飛弾」(もりや ひだん:爆発耐性4)!

このエンチャントを出すだけで1時間かかった・・・

全て揃ったけど・・・

一応、全部の司書が揃った。

しかし、合成でしか最高レベルが得られないというエンチャントが、村人ガチャで出ていた・・・

「聖なる力5」(剣・斧)、「パワー5」(弓)は偶然、最初にゲット。

「鋭さ5」(剣・斧)、「虫殺し5」(剣・斧)、「効率5」(道具全般)は最初にレベル4を選んでしまった。

もう一度やり直すべきか・・・

そうだ!

どんなに困難でもやろう!*2

(鋭さ4、虫殺し4、効率4は今持っているものがコスト高いし・・・)

(おまけ)メジャー? マイナー?

マイナーでもバグ*3が修正されてればいいけど・・・

(おまけ)今度は・・・

君か・・・

*1:落合さん(奥さん)失踪

micra-diary1970.hatenablog.com

*2:最高レベルを目指す

micra-diary1970.hatenablog.com

*3:Realms で名付けが出来ない