双子の島バナナ・マイクラ日記

マイクラのプレイ日記

[能高村 75]だんだん、難しくなってきた!

村人ガチャすると、いきなりダイヤモンドに・・・

前世の記憶*1を思い出すのか・・・

ダイヤモンドの司書は

Lv.3 でノックバック1。(しょぼ)

最初の頃は、村人ガチャとか、知らなかったもんなぁ~。

村人村にお帰りいただこう。

「釣賀 続雄」

「続雄」(つづお:入れ食い3)

狭いなぁ~。

「剣持 鋭多」

「鋭多」(えいた:鋭さ4)

これで、剣持3兄弟が揃った。

 

村人ガチャが進むにつれ、既に得たエンチャントが出始め、残りのエンチャントが出る確率が低くなってきた・・・

能高村の入植予定者は残り8人。

なかなか、終わらない・・・

(おまけ)やっぱり・・・

いつか、そうなると思ってた。

*1:村人村に来る前は、拠点の村にいた。そこでダイヤモンドになっていたのを村人村に連行引っ越しで無職になった、と推察