双子の島バナナ・マイクラ日記

マイクラのプレイ日記

[能高村 38]最高レベル

f:id:twinsSimaBanana:20220218004438j:plain

前回、村のシンボルを建築する、としていたが次回に回すことにした。というのも・・・

これまでの村人ガチャで

「間さん」や「落合さん」が誕生した。

しかし、前回いただいたコメントの中で「根気が必須な村人ガチャ」とあった。

そうだ!

村人ガチャは根気がいる!

妥協してはダメだ!

最高レベルを目指す!*1

f:id:twinsSimaBanana:20220217003643j:plain

ダメだ!

f:id:twinsSimaBanana:20220217003647j:plain

まだまだ!

f:id:twinsSimaBanana:20220217003651j:plain

くぅー!どうする?最高レベルだが・・・迷う・・・あまり使う機会がないし・・・

次の機会に!

f:id:twinsSimaBanana:20220217003655j:plain

キターーー!最高レベル!「守屋 護」くん!

途中、本棚やいろいろあったが、これでよし!

(おまけ)間さん、落ち着く

間さん、落ち着いてきた。家になれたかな。

 

次回は鐘を使った、村のシンボルを作ろるぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

*1:「間さん」は「間氏」の分家。「落合さん」は「落合氏」の奥さんということで・・・