双子の島バナナ・マイクラ日記

マイクラのプレイ日記

参戦!「まりん」さんの写真イベント第2弾!

f:id:twinsSimaBanana:20220321122251j:plain

待ってました!

「まりん」さんの写真イベント第2弾!

私がマイクラで好きなのは・・・装置系!

第1位!

いやぁ~、本当に楽しみにしてた、「まりん」さんの写真イベント。

marine-minecraft.hatenablog.com

私は装置系が好き!

作る装置系はだいたい先人のパクリインスパイアされたものか、それを若干アレンジしたもの。

それでもできるだけオリジナルを加えたものに思い入れが。

装置系は「自動装置」のカテゴリ*1にまとめているけど、中でもお気に入りがこれ*2

コンパクトにできたのが、満足しているポイント

もう1枚

本当は1枚だけの応募だと思うけど、もう1枚。

f:id:twinsSimaBanana:20220130190616j:plain

線路のT字路で好きな方向に行くことが出来る*3というもの。

大きくなってしまい、とても人様に見せられるものじゃないと思うけど、1からオリジナルで作ったもの。

我ながらよくできた、と思う。

でも、もしかしたら、もっと効率のいいものがあるかもしれないけど・・・

以上、2枚で参戦!