双子の島バナナ・マイクラ日記

マイクラのプレイ日記

[能高村 61]本田家の次男が大学卒業!また事件が・・・

(なんか、絵面が変化なくなってきたなぁ~。アイデア不足。建築センスがないなぁ~)

本田家の次男

「氷二」*1が大学を卒業し、能高村に帰ってきた!

結婚する予定があるそうで、本田邸の横に自宅を建てた。

裏の勝手口からも出入りできる。

今日の村

本田邸*2の右に次男「氷二」の自宅。

次の司書は?

「弓田 永久」(ながひさ)*3

既に弓田邸*4があるので、そちらに入居。

いいけど、コストが高い・・・見送り・・・

「水野 息吹」(いぶき)さんに決定!

(おまけ)落合さん、失踪・・・

守屋護くんに引き続き、落合さんも失踪した・・・

(T^T)

(おまけ2)初ニート

初めてニートが捕まった乗車した。ので、「ショクアン」*5にご案内!

「ショクアン」に誘導するシステムが無事、稼働することを確認できた。

ブロトピ:ブログ更新しました。

*1:最初の頃の記事。ここまで長かった・・・

micra-diary1970.hatenablog.com

*2:緑のマーカーがある家

*3:永一から改名

*4:弓田邸micra-diary1970.hatenablog.com

*5:以下の記事でショクアンを建築した

micra-diary1970.hatenablog.com